2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しぶりです。
お久しぶりです。

年末から4月まで大変忙しくなにもできない状況でした。
毎日、ほぼ出勤している状況ですので、自分の趣味に割く時間があまりない状況となっております。
今現在も続いているので恐らくノスのような大量に時間を使わなくてはいけないコンテンツはできない状況です。
今思えば、ノスを始めたのは大学時代でした。
あのころは時間もあり、ノスに多くの時間を使うことができましたが、今は無理な状況です。
なので、この状況が変わるまではノスはほぼ休止となります。
この状況が変わるとしたら異動した時ぐらいでしょうか?
それも後3年後とかになると思います。
年を取ったこともあり、夜遅くまでノスをしその後出勤はきついです。
なのでほぼ引退かなと思います。
流石に、今の状況で昔のような強さを取り戻すことはできませんですしね。
ありえませんが昔の装備でノスができるなら戻るかもしれません。
いや、ありえないけどね。
最後に自分が何年間もノスをやってこれたのは、JPノスでお世話になった方、また、UKノスで一緒に頑張ろうとファミに入れてくださっていろいろとお世話をしていただいた方々、これもひとえに皆々様のご支援・ご協力あってのことと心より感謝しております。
また、どこかでお会いできましたら、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
やっと・・・フォースインパクトが終わったんやな・・・
終わらないで><
昔、自分の実家の近くに10年近く閉店セールをやっていた家具屋がありました。
その時店内でみた言葉、「やめないでの声にこたえて!!」
あの店はその言葉で10年間、閉店セールをやっていたと思うと胸が熱くなりますね。
というわけで、運営さんも自分が終わらないで><といってるのでその声に答えて3倍続けてください><


氷が集まらない。
今日は3時ごろから氷集め+氷花集め
結局時間切れになり、暖かいオーラが切れて更にでなくなりました。
毎日開いてる人はどうやって集めてるんだろう…。
露店で発見したらすぐにでも買い取るしかないかなぁ。


FCは光と火。
光は闇魔で、火は6次というお決まりのパターン。
自分の思い込みだけど、ボス戦で被害が少なく、早く倒すと伝箱が出やすい気がします。
めっちゃ早く倒してるけど伝箱でないよ!!って人もいると思うけど、たぶん自分の思い込みなので安心してください。
そう思うと今のソロレイドはきついです。
クリアーできても伝箱が出ないとねー。
モチベーションの問題ですな。
 
後0.16
まさかの連続アップである。
1週間に1回書けばいいほうの自分のブログですが今回はなんと連続アップである。
書くことがあるかどうかもわからないほど結構適当に書いてるので連続で書くことは非常にまれです。
そんな幸運かどうかもわからない状況でブログを見たあなた、きっと今日はいいことがあるかもしれません。
ただし、幸運と不幸は隣りあわせ、きっと幸運の後に不幸が来るでしょう。
あれそれって、いつもと変わらないんじゃない?

まぁ馬鹿なことはかいてないで、あれです。
あと0.16でレベルがアップします。
一番気がかりなのがレベルアップによるドロップ率の低下です。
バラゴスの手はこれ以上でなくなったら本当に困るんですが…。
とはいっても後0.16.
これは突発に出てるだけで上がるで。
さすがに1上がったぐらいじゃそんな変わりませんよね?
もともと、出にくいからそんな体感変わらんかな。
うんきっとそうだね。
そうおもってあげちゃおうと思ってるけどやっぱ怖い。
0.01%とかでも確率は下がってほしくないのが現状です。
そもそも、バラゴス手が出にくいのがいけない。
もっとレイクとかのようにばんばん出てほしい。
そこら辺はレイク装備を見習うべきですね。バラゴス手は。
あ、ちなみに今日の収穫は0でした。
うん平常運転。

いつのまにか、ブログがリンクされていました。
なぜ自分のブログわかったし。
たまに増えるね。友達の輪ポポポポ〜ン。
というわけでフィーナさんと相互リンクになりました。
よろしくお願いします。
 
test
テストらしいです