2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
今日は休日でした
やったぜ。
でも、起きたのが3時頃だったのでそのまま、外に出ずにノスしてました☆(ゝω・)vキャピ
なんだ、この生活。

今日も元気に金糸集め。
楽しいですよね金糸集め(´∀`*)ウフフ
まぁ全くそんなことは思っていませんが、狩ってる時はほぼ無心になってます。
特に金糸じゃなくて糸が出るとイラットキマス。
でもがんばって今日は11個だしたよ。
やったぜ。
気がついたんだけど、布も必要なんですよね。
倉庫見たら32個しかありませんでした。
後60個近くゲットしなくちゃいけないのですか。
これはもう古代のマスクいらないんじゃないかな。
 
堅い魔を目指して
堅い魔を目指して日々がんばってますが、嘘です、がんばってません。
堅くなるにはどうすればいいんでしょうかね。
抵抗が高いと堅いかなーと思いましたが結局状態異常くらってリンチされるんですよね。あ、wkさん固まってるところにEDはやめてください。
しんでしまいます。
あぁ、困った。困った。
かといって、全耐性つけたら前述べたように脆い魔になってしまう可能性が高いです。
そんなことを考えてFCでちょいちょいと遊んでいたら、そこには自分だったら蒸発しそうなリンチをくらってもピンピンしてる剣士さまが
いらっしゃるじゃないですか。
やはり抵抗よりもやはりHPだな…。
今回のでそれが良くわかったよ>>剣士さま感謝
まぁ剣士のHPはまさしく鬼の力と言ったところかな。


あれ?この結論じゃ魔では堅くなれないんじゃない?
 
最近ヴォルしか使ってない
最近というかずっとだけどヴォルしか使ってない。
狩りでもFCでもずっとヴォルなのです。
さすがに遠征や突発は使ってないですが。
やっぱり速度アップと防御が高いのが大きいですね。
さすが魔のチートSP
でも昔はwkとレインが暴れまわっており、火抵抗が低い人が
多く、その抵抗の隙を突くために火SPを多用していたのですが
現在は全く逆で火抵抗が高い人が多く、ダメージが通りにくくなってます。
どうしてこうなった。

今、FCレイドが夜遅くに開くため、ソロの人が多くなってきています。
4つ中でソロが一番つらいのが闇で、二人もいれば一番楽なレイドになりますがソロだとホリでは雑魚が処理しきれずにかなりつらいです。
回復したら、それ以上に吸収されるのやめてくれませんかねぇ…。
なので基本的にスキルを使わずにペットで隔離したりしてしのいでいますがなんかいつの間にか吸収されてるんですよね。不思議。
ホリよりも範囲があり、抵抗を下げれるヴォルのほうが楽かなと
最近思ってます。
でもスキル使ったらHP吸収されるんだよなー。
とりあえず結論としてはヴォルはチート。それだけはわかるんだね。


今日の金糸入手数

4時間で4つです☆(ゝω・)vキャピ
 
まさかのリンク
本日初のリンクができました。
というか足跡機能とか知りませんでした。はい。
まだどこともリンクしていなかったのでブログ発見したとか言われた時は
まじぱねぇ先輩…とおおもいましたが、足跡機能ってあるんですね。
それでも、よく特定できたなぁと思います。
名探偵こな☆たんやね。

というわけで、FCの暴れ牛こと、こな☆たんさんとリンクしました。
よろしくお願いします。
 
おれもまぜてくれよ
最近ノース関連のブログを拝見しているのですが見てるうちに
私自身も書きたくなってしまいました。
とはいってもそこまで書くことはありませんが、ご覧になった方が
楽しめるようにがんばります。


ノースの話ですが最近古代のマスクを作りたくて金糸集めをがんばっています。
でも1時間に1個とかで泣きそうです。
やっぱ年ですかね、ゲームを長時間できなくなりました。
時の流れの残酷さを身にしみる今日この頃です。
しかし、FCでは状態異常=リンチ死なので何とか作りたいのですが…。
防具シェルに全耐性つけることも考えましたが、全抵抗に比べダメが増えすぎるのが痛いです。
魔はHPが低いので、剣士と違いそのダメージ差は大きいのですよ…。
それでも昔に比べれば耐えるようになりましたが。
話が脱線しましたが金糸集めがんばりたいと思いますので、運営さんもっと出る確率上げてください。
 
test
テストらしいです