2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
きっと、1か月は
どうも最近のFCは相手が開きそうになると相手側が増えてリンチタイム(貢献度稼ぎタイム)
こちらも開きそうになると以下同文なことが多いですね。
以前もその傾向があったのですがここ最近はそれが極端になり
70%ぐらいまでは、少人数戦闘で。開きそうになると、開く側が何十人に対してこちらは数人しかいないというほのぼのリンチタイムばかりな気がします。
そのため、戦いは全く均衡せずに一方的な戦いになるため、ポータルに逃げて、でて20スキルを打つだけの簡単なお仕事になっています。
やっぱり戦いは数だな。ドズルのいっていることは間違ってなかった。
イベントもあり、FCに暇つぶしに来る人が減っているのが理由なんでしょうかね。
そうなると、そろそろ6次も来るはずなので、ここ1か月はこのパターンで行きそうですね。

それとは別な理由として前々から思っていたのですが、FCの戦闘は単調すぎて飽きている人も多いんじゃないでしょうか。
突っ込む→敵逃げる→崖の上で補助タイム→敵来る→追いやられる→敵が崖の上で補助タイム→無限ループ
無限ループって怖くね?
なにかランダム性のイベントあれば面白そうなんですけどねー。
一定時間で吹雪が吹いて中央にいるPCは一定時間動けなくなるとか
シレンのように突風が吹いて全員どこかにランダムで吹き飛ばさられるとか、時間ごとにランダムでどこかに抜け道ができるとか。
そういったランダム的なアクシデントがあると面白いんじゃないかなーと思って今日もリンチされるのでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)