2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
強化終了
6次SPがでたから4日がたちました。
自分は当日出たのでなんとか、その日からデスでレベル上げが
できました。
現時点ではJOBLV58です。
低ッ!!
やっぱりデスではJOBレベルの低い水属性では同程度のヴォルと
同じように狩るのは難しいです。
なんとか、奥のデスコロとかと戯れていますが、消費が激しいです。
ペットアミュとかの消費を考えると、どう見ても赤字覚悟で狩っています。
でも、LVも上がってきてかなり楽になってきました。
範囲も多いし、まとめ狩りには向いてると思います。
でもランサーがかなりめんどいです。
こいつこんなに硬かったけ…。
こいつを狩ると、大幅な時間ロスになるため基本は無視している
状況です。
もう少しLVが上がるとこいつも狩りやすくなるのかな…。
はやく、ヴォルのような狩り方をしたいですね。

なんとか、LV51以上になったので羽強化は、以前から用意していた
持ち分の材料をすべて使い切り昨日で終了しました。
消費量を考えると今回はかなり運が良かったと思います。
恐らく、というか絶対にこれ以上の羽強化はしないでしょう。
+15は都市伝説です。

今回の6次SPは振り方を少し変えてみようと思います。
いつもは狩りも考えて振っているため、ほぼ属性振りであとは攻撃とHPを振るといった形でしたが、今回は防御スキルが優秀なため、いつもなら振っている属性の分を少し、防御に振るつもりです。
ただ、防御に中途半端に振っても全く意味がないので、これがいいのかどうかはわかりませんが…。
とは言っても、現時点ではJOBLVが58なので結局は机上の空論であり、どう動くかはわかりませんね。
とりあえず、LVあげないと。
久々のデス通いで、楽しいけど、デス終了後にめっちゃ疲れてる今日この頃な自分でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)