2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
抵抗は大事(3度目)
やっぱ抵抗は大事です。
正直な話、あきらめかけていたバラゴス6号とかその他もろもろの抵抗は作りたいとは思っていたんですがめんどくさくて放置していました。
ただ本日、ものすごく抵抗の大切さを思い知りました故、また頑張ってみようと思います。
某ブログの方は150個近く燃やしているそうで、前の日記の35個あれば足りるかなとか言ってた自分が情けないです。
というわけで、抵抗づくりをがんばっていきます。
とりあえず、今作りたい抵抗が2つあるので、それをがんばっていきたいと思います。
それ終わったら巨人ベースのB抵抗ですが。。。
これは最初から5号を目指していきたいと思います。
5号ですらできるかどうかわからないのに6号なんて夢のまた夢。
ここは現実的に少しでも確率の高いほうへ行きたいと思います。
作る数も多いしね!!

しかしここまで、自分のブログではテイコウガーテイコウガーとかいってるとなんか一種の宗教みたいですね。
ファミリー名、抵抗教…団員の防具シェルは全抵抗のみ、抵抗はすべて同志たちと一緒に作っているためファミ倉庫には全種類の手、靴装備の6号が眠っている。
決まりはただ一つ、シェルは全抵抗のみ。それ以外は邪教徒として扱われ裁判を受ける。

こんな遅くにそんなことを妄想している自分はバカだなと思います。
 
Secret
(非公開コメント受付中)