2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
経験値倍イベント
連休中にあった経験値倍イベント、自分は久々に長時間の狩りをして経験値が30%近く上がりました。
正直な話、もうあげる必要性はないんですけどね。
レベルが1上がった程度では恩恵は全くありませんので、レベル上げは長らく放置していました。
今回は新SPのJOB上げと抵抗集めを兼ねて前半・後半のデスを出た後、通路で2時間半近くかっていましたが、バラゴス手は1個も出ませんでした。
本当にお疲れ様です。
バラゴスの手は今のところ、18個集めました。
もっと集めて一気に合成したいですね。
自分の経験上ですが、一気にやったほうが成功率が高い気がしますが、そんなわけないので気のせいなのでしょう。

しかし、6次SPはかなり強いですね。
正直な話、最初はそこまで強いと思っていなかったんですが、火山ではかなり猛威をふるえます。
いままでソロで通路なんてできませんでしたが、6次SPではかなり楽になりました。
やっぱりクールの早い範囲があるとかなり楽ですね。
以前6次SPがくると火山が楽なるといいなぁと書きましたが、本当に楽になりました。
まさに6次SPさまさまです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)