2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
画面バグ
最近画面バグが多いです。
恐らくですが、画面に派手なエフェクトが大量に出るとキャラやポータルなどの特殊な設置物が消えるバグ。
自分の中では画面焼けと呼んでいます。
もうひとつは敵に吹き飛ばされたり、スキルを使ってポータルに入ると
異次元に送られてしまうバグ。
自分の中ではバグルーラと呼んでいます。
一番困るのが最初の画面焼けです。
これが起こるとMOBの場所やポータルの位置が分からずに何もできません。
いちどヒストラントでなった時はとりあえずスペースを連打しました。
ただし、吹雪が吹いてもどこに安全地帯があるのかわからないので
すぐに凍るのであがいても意味ないんですけどね。

これなんで起こるんですかね?
まぁ、なったら直ぐに画面切り替えやリログするからいいのですが…。
FCで補助をかけてもらった後なると非常にもったいない気がします。

さて恒例の本日のバラゴスさん
はい今日は0個です。
やったー。
でもデイリークエで大きなオイル手に入ったので、これでもっと狩れるね!!
やったー(白目)
 
Secret
(非公開コメント受付中)