2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
伝箱
本日の火山遠征で伝箱を2個出した方がいるらしい。
なにそれこわい。
中身は剣士用だったそうでまことにうらやましい。
92クロスボウはあれなので今回出したという剣と防具あれば剣士にとっては火山遠征の装備関連は終了といった感じじゃないんでしょうか?
この2つあれば、遠征やFCなどのいろんな前線にも出られるんじゃないでしょうか。
でもそこはやっぱりシェル次第なんですかねー。
自分の中の思い込みですが、シェル次第では93も96も92も95も大差はない気がしますからやっぱシェル次第なんでしょうね。。
シェルげーだからね仕方ないね。

ちなみに自分はダイヤモンドでした。
でも、等級有(伝以外)出るよりはお金も稼げるのでうれしいです。
あ、図面もでました。
アクセですが。
やったぜ。

後話変わりますがスマホ買いました。
いままで、PCの画面が小さく、ノスを起動しながら動画見ても、画面が見切れて動画の全体が見れない状態でした。
今回のスマホのおかげでノスを起動しながらパソコンの近くにスマホを置くことにより、ノスをしながら動画の全体像を見れるようになりました。
やったぜ。
携帯を買い替えたのは6年ぶりですが、すごい進化してますね。
動画とかすごいきれいに再生できてびっくりです。
そもそもネット上の動画を再生できるのが驚きました。
むかしの自分の携帯だとPCビュアーはあったのですが、読み込みが遅すぎて結局使いませんでした。
今日は日々の技術の進歩を感じた日でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)