2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おれもまぜてくれよ
最近ノース関連のブログを拝見しているのですが見てるうちに
私自身も書きたくなってしまいました。
とはいってもそこまで書くことはありませんが、ご覧になった方が
楽しめるようにがんばります。


ノースの話ですが最近古代のマスクを作りたくて金糸集めをがんばっています。
でも1時間に1個とかで泣きそうです。
やっぱ年ですかね、ゲームを長時間できなくなりました。
時の流れの残酷さを身にしみる今日この頃です。
しかし、FCでは状態異常=リンチ死なので何とか作りたいのですが…。
防具シェルに全耐性つけることも考えましたが、全抵抗に比べダメが増えすぎるのが痛いです。
魔はHPが低いので、剣士と違いそのダメージ差は大きいのですよ…。
それでも昔に比べれば耐えるようになりましたが。
話が脱線しましたが金糸集めがんばりたいと思いますので、運営さんもっと出る確率上げてください。
 
Secret
(非公開コメント受付中)