2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
奇跡
本日、遠征をかなりやりました。
自分なんかを入れてくださるリダの方々には本当に感謝しっぱなしです。
合計でグレ10回、バラは…覚えてないけど8回ぐらいいったのかな?
それで、箱を開けてるといつも通りのダイヤ・刃・▲と
まぁいつも通りだなーと思ってたんです。
んで最後の箱を開けた時やつが来ました。
衣装図面ちゃんこんにちは。
最初アクセかと思ったわ。
96装備は性能をみて何としても手に入れたかった装備だったので
昔かなり頑張って図面を集めましたが自分の力では出るはずもなく最終的に3つとも買取しました。
でも、今回ついに自らの手で出たのです。
これは96弓装備を作れということでしょうか。
でも作るなら剣士装備作りたいぞ。
剣士いないけど。
それとも売っちゃってバラゴス手の材料代にするか…。
悩みどころですね。
出たからには有効活用したいですからね。
しばらくは倉庫に眠ってもらおうかな。
 
Secret
(非公開コメント受付中)