2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
もっと数を狩りたい
孤独な通路狩りオンラインですが、ようやくバラゴス手も目標まで
後10個まで来ました。
おかげで、レベルも上がりそうです。
大体3時間で1個出るくらいでしょうか。
出ない時もありますが、大体そんな感じだと思います。

狩りの中身はと言いますと、サブのウルフの継続時間の関係上
狩りが一回一回区切られてしまうため数は思った以上に狩ることができません。
もっともっと早く回して数を狩れればいいなぁと思います。
勿論、昔の水魔でちまちまやっていた時よりは
倍近く狩っている数は違うんですがね…。
こう思ってしまうともっと数を狩りたくなるのが人の性。
ライダーを使ったり、音花を使ったりしていますがどうしてもウルフが
切れるまでに通路を1週が限界です。
ウルフなくてもいいじゃないかなとか思いましたが、精神的にあったほうが安心しますし、実際かかってないとでは殲滅力がちがいます。
いろいろ考えた結果、サブでつればいいじゃないかという結論になりました。
サブでつって途中でEDをかけてダメージアップ、更に今までの
メインだけの攻撃にサブの攻撃が追加されてダメージは更に増加。
壁はメインに任せましょう。ペットなどの壁も含めれば5秒は耐えてくれるはずです。
なんという素晴らしいアイディア。
行うことが難しいという点を抜かせばですが。

サブで釣るにはオイルがつかえなくては意味がありません。
まずレベル90以上にしなくてはいけませんね。
ちなみに現状ではメインのみのデスの奥狩り、サブは寄生野郎でやるとアンセロ使って1時間狩って15%ほど上がります。
同じような方法で通路だと10%ほどでしょうか。
1日で最高で40%ほど上がるわけですね。
はい、そこまで狩りやる気力はありません。
次に装備ですね。
火山でしかも、複数のMOBを一気に狩るなら92伝とか93伝ほしいところ。
はい、そんなものはありません。
さらに羽強化。
WK+10はほしいですね。
はい、羽はありませんし、満月はもっとありません。
ないないづくしじゃないか(呆れ)
そもそもサブのレベルがそこまであがるころには通路狩り終わってそうなんですが…。
やっぱ孤独オンラインが一番ですね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)