2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
たぶん無理ぽい
水曜日のメンテでちまきイベントが来ると思ってましたけどきませんでしたね。
そのかわりにじゃじゃ丸イベントが来ました。
そのイベント内容はじゃじゃレイドをクリアーした総回数でご褒美として最高で6日間経験値3倍、あとついでに名声値が3倍になるというものです。
名声値3倍はどうでもいいとしても経験値3倍はおいしい。
これが実装されれば、サブのレベルもぐんぐん上昇します。
とは言ってもその内容が鬼畜。
経験値2倍で101回以上、3倍では121回以上。
本日開催されたじゃじゃレイドは4回ほど。
これもう無理じゃないかな。
そもそもじゃじゃレイドはだるいし、なおかつ報酬も魅力のないレイドです。
更に無駄に時間かかるんですよね。
1週間で121回やるには1日で18回は開催されないときつい。
これはもう無理ですね。
火山レイドや団長などまだ、報酬に魅力のあるレイドかタングルのようなすぐ終わるレイドならまだ可能性はあったと思うんですが…。
しゃーないので、サブは地道に通路とデスであげていきますか。

でも、もしかしたら、じゃじゃレイド、週末とか頻繁に開催されるかもしれんし、少しでも力になれるようじゃじゃのレベルは20まであげておこうかな。
魔のじゃじゃって全く意味ないですからね。
全然レベルあげてませんでした。

さてサブの経験値獲得値ですが、今のところアンセロ使ってデスだと寄生と偶にデスコロ攻撃して1時間で8~10%程度、完全寄生の通路なら7%ほど上がります。
90位まではこれを繰り返せばいいとして、問題は91以降。
きちんとした装備があればソロでデスをやってほしいところですが、ないんですよね。
とりあえず、装備のために団長レイドやってれば行こうかな。
万が一伝装備来れば他の職のものでも交換できるかもしれないしね。

装備もそうですが、それ以前にそもそもメインのレベルが90以上の時はどこでレベル上げをしていたんだろうか…。
94位から96まではずっと火山で守護者狩ってた記憶はあるんですが、90から94位までの記憶が全くありません。
やっぱ火山かな?
でも90装備で狩った記憶ないしなぁ…奥デスかなぁ…。

果たして飽きずにサブのレベル上げできるのでしょうかね…。
自分は88位で飽きると思っています。
 
Secret
(非公開コメント受付中)