2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
予想通り
じゃじゃレイドの実施回数の最終更新日は6月3日でしたね…。
あ…フーン(察し)

今回は正直な話、選ばれたレイドがあれでしたからね…。
なにも行かなかったのは仕方ないことだと思います。
もっと実入りのあるレイドかすぐ終わるレイドだったらもしかしたら達成していたかもしれませんね。
次回の劇はタングルでお願いします。

今回達成できなかったので経験値3倍でサブのレベルアップ作戦は残念な結果になってしまいました。
いや、達成するとは思ってなかったけど、万が一でも達成するかもという気持ちは少しはありました。
はい。やっぱ現実は非情である。


本日、FCは光レイドでした。
まさか、帰宅してすぐに開きそうだとは思わんかったです。
光レイドは赤羊4匹をタゲって幻影を無視してボスに集中攻撃をする方法をいつも行っていました。
でもそうすると、高級の消費があり、あまり好きではありません。
今回、高級の数も少なくなんとかならんかなと思っていました。
そこで目についたのが6次SPです。
こいつ範囲多いし、射程距離も長いし結構いけるんじゃないかなと思い
今回はポセで行きました。
光は水に弱い(キリ
ちなみにヴォルでも行ったことがありますが最終的に闇魔のほうが消費が少ないという結論に達したためそれ以降はヴォルで行ってません。
火が光に勝てるわけないだろう…常識的に考えて…。

結論から言うと、高級の消費は0で済みました。
クッソうざい幻影の魔術師のスキルもメイトを自分とは反対方向の
幻影側においておけば、状態異常をメイトにかけるため、射程距離のあるポセには範囲外であり、本体にはかかりません。
なので非常に安定して攻撃できました。
これなら、幻影にタゲられても逃げ回る必要はありませんし、またオウルの効果でダメも増やせます。
ただやっぱり闇に比べて時間がかかりすぎるのがあれですが。

そしてがんばったかいもあって、今回の箱は伝!!
ちなみにサブ弓はいつのまにかシャドウが解けていて外で犬に殺されてました。
どんまい。
伝箱の中は糞アンド糞アンド糞なスペシャルでした。


今日の狩りは巨人狩りを2時間ほど。
勿論靴なんて出ませんでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)