2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
深刻なオイル不足
オイルがたまりません。
毎日のデイクエサボってるのもありますが火山で狩りをするとあっという間に10本は消えてしまいます。
もっとくれるか、一日一回の制限をなくしてもらいたいところです。
そうはいっても仕様上はしかたないので、今日は巨人ではなく通路と蜘蛛狩りをして熱気ポーションとゾフクエを行いました。バラゴスとかも巨人の靴落とせばなぁと思いますが、そしたら誰も巨人狩りしませんね。
オイルも取引可能なってくれればと思います。


本日も火山レイドに行かせていただきました。
わぁいかざんれいど、あかりかざんれいど大好き。
火山レイドやってて感じたんですがバラクスには子蜘蛛を放出する技がありますが、この時にバラクス本体に範囲を放つと子蜘蛛が殲滅できて、被害は減ります。
しかし、その範囲を放つタイミングがよくわからなくなりました。
前はそこまで深く考えずに範囲を放っていたのですが、本日タイミングを意識すると成功しなくなってしまいました。
無の境地は素晴らしいね。
出る瞬間で範囲を打つと詠唱時間の間があるためか、何匹か取り逃がしてしまいますし、また早すぎても当たり前ですが意味がありません。
バラクスがキュイーンと貯めて子蜘蛛を放つ少し前に放てばよいのだろうと思うんですが…。
もっとそういった面でもうまくなりたいと思う火山レイドでした。
あと、本日、範囲打とうとしたらTABキーでショートカットを変えているのに気付かずににやにやマークのエモを出していました。
傍から見ると子蜘蛛くらってざまぁとしか見えなくかなり焦ってました。
違うんです。そういった意図じゃないんです。
バラクスの糸攻撃だけにね(ドヤァ

…本当にあの時は失礼しました


本日のFCは多少は上がりましたが開きませんでした。
自分はサブのためにデスいってたので、参加自体してません。
やっぱ上がるのが遅く感じますね。
SEでは少し上がる条件が緩和されるらしいですが、日本にも早く来てほしいものです。
もしくは常時2倍にしよう。



1時間の通路狩りはサブの経験値6%とバラゴス手1個獲得しました。
デスも上がりにくくなってきましたし、そろそろ経験値の獲得数も逆転しそうですね。
とりあえず、バラゴス手を手に入れたので本日はかなり満足してます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)