2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ケビンさん
ケビンさんを早く93にしたい。
93になれば火山装備ができるのでいままで以上に壁になってくれると思うのです。
後、91%でレベルは上がりますが、現状1日1%上がるかどうかのレベルです。
つまり後3か月後には上がるわけですね。
その前に自分のレベルが上がりそうなんですが…。

パートナーアミュできてからいままで倉庫番だったケビンさんも狩りや
レイドによく連れて行ってます。
ペットと違って忠誠度が下がらないんがいいですね。
ペットはパートナーと比べて固いんですが、すぐに反抗してその場所で立ち止まるから困る。
その点パートナーは好感度が下がらないため、決して立ち止まらずに
敵に突っ込んでいってくれるのがいいです。
何10匹の敵の猛攻から壁になったり、敵を引き離すためにヨッシーの
ように踏み台にされても好感度の下がらないケビンさんはまさに人間の鏡ですね。


本日はデスはなし。
時間的に間に合いませんでした。
デイクエのために巨人を狩り。
30分ほどで、心臓そろったんでそのまま終了。
最後に音花でるもフィーバーだったため萎えたのもあるかもしれません。
フィーバーは1分しかもたないので基本外れだと思ってます。
フィーバーいらないから通常が出てほしいです。
もしかしたらと出たんじゃないかな思う人がいるかもしれないので
一応書いておきます。
やっぱり靴は出ませんでした。
取得アイテムのことはいつも通りだから書かなくてもいいかもしれんね。


火山レイドは3回、3種1回ずついきました。
わぁい、かざん(ry
本日はダイヤも出ませんでした。
とは言っても行けるだけとてもありがたいです。
でも、伝箱でるともっとありがたくなります。
早く伝箱がほしいです。。。
後200回ぐらい行けばでるかな(白目)
 
Secret
(非公開コメント受付中)