2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
80の伝コン
無題
これは糞アンド糞ですわ。
どんだけMP回復したいのだろうか…。
しかも、重要な自然HP回復量強化がないのがまた何とも言えない味を出していると思います。
80伝コン来た時はめっちゃ興奮したんだけどねー。
鑑定するとこのざまですよ。
まぁ、レベルが高いといっても81じゃないと意味ないしね。
レベルが高いと高い数字でやすいんかな。
そんなことはないと思うけど、つい期待しちゃいますね。
とりあえず、これなら未鑑定で売ってしまったほうがいいレベルですね。
運的に考えて自分らしいといえば自分らしい伝コンでした。


デスは後半のみ、前半は寝てました。
うとうとしちゃうとだめだね。
残念。
通路もやりましたが、やっぱまだ、通路ではサブのレベルが上がりにくいです。
はよサブも攻撃できるようにしたいですね。
勿論、バラゴス手は0です。
日記だけ見るとバラゴス手出てないんじゃね?と思うかもしれませんが。
書かない時とかに偶に出てます。
この日記自体更新が少ないからね。
仕方ないね。

レイドは火山いきました。
▲&▲&▲でした。
これはあれかな?
伝箱とか来る前兆かな?
これは近いうちに大きなあたりがきますね。
やったぜ


新しい強化のプラス強化システムが次回のメンテできますね。
どれくらい数値は上がるんでしょうか?
1から10ぐらいかな
20とか上がったらバランス壊れちゃいそうですね。
そもそも一度つけた数値は消せるんでしょうかね?
そういうのは課金品かな。
とりあえず来週の水曜日はケイアスとヒスのレイドをがんばります。
 
Secret
(非公開コメント受付中)