2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ケイアス、ヒスラントはごり押しが一番?
正直な話、ホリの回復じゃ間に合わないですよね。
一撃のダメ量が高いのと、範囲で複数の人にダメが入ってしまうので間に合わない気がします。
これだったら、全員攻撃職にしてごり押しの即撃破のほうが被害は少ないと思うんですけど、どうなんでしょうかね?
これもうわからんな。
後、報酬ですが、なんかまとまってますね。
ヒスから竜の心臓がでたり、ケイアスから満月が出たりしました。
さすがに、プラス強化用の素材はそれぞれぽいですが。

強化はというと自分の予想していた羽強化のポイントに+α式ではなく、そのまま素のステータスに+α式でした。
だから+100までいけるんですね。
+100とか考えたくもないですが、抵抗もあがるのもおいしいです。
これもし、全部抵抗にポイントいったら、かなりの抵抗値に行くんじゃないでしょうか。
こうなると伝コンの全抵抗よりも全悪のほうが使える子になっちゃいますね。
自分の強化はできる限り抵抗にポイントがいかないかなーと思います。
まぁ恐らく全くいかないんですけどね!!


最近真女神転生4買いました。
初代から、ペルソナまでやった自分にはどうしても我慢ができずに買っちゃいました。
今回、会話システムが本当の復活をしたので、かなり面白いです。
悪魔が多いのもいいですね。
でも、いつにもまして死にやすいです。
物理スキル連発来るとほぼPTは半壊、立て直し出来ないとそのまま全滅します。
最近のぬるくなってきたRPGに比べると死にやすいので緊張して戦闘もでき面白いんですけどね。
興味が出た方はかってください。
そして次回作の資金つくってやー。
 
Secret
(非公開コメント受付中)