2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プラス強化
プラス強化は現状ではヴォルが+8、ポセが+7です。

ジェムでなさすぎワロタ状態で、だんだんモチベーションが下がってきました。
もう少し出てもいいんじゃないかな。
40回やって3個はきつい。
いや出るだけいいほうなんですが、これ終盤いくと5個とか必要ですよね。
それ考えるとやる気がぐんぐん下降中です。
昔は出たらうれしいカードも今やごみ屑当然。
尻を拭く紙にもなりゃしねーぜ。
でもレイド行っちゃう。びくんびくん。


久々の火山レイド行きました。
前回があれな報酬だったからきっと今回は…!!
ダイヤ*2が4個でした。
やったね!!また揃ったよ!!
これは確変来てるで。
次回は伝*4かな(にっこり)


FC…?そんなものあるわけないでしょう。
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。
これはしばらくは動かないんでしょうね。
自分も行ってないし、仕方ないね。
いつ来るかわからない%の向上値修正アプデを待つしかないかもねー。


メガテン4、ニュートラル目指してましたが、カオスになりました。
攻略サイトとか見ずに属性を調整していたら、最後にあからさまな属性選択肢が…!!
そういえば真メガテン2もそんな感じだった気がする。
まぁ、ルシファーさんに会えたからいいかなと思ったけど、仲魔にならないとは…。
後、できれば、ルシファーさんは金髪でいてほしかった…。
さすがに毎回金髪じゃ正体わかっちゃうからかな。
正体わかった時びっくりしたしね。
そういった意味では新鮮な展開でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)