2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
キャーカコイイ
ヴォル男のグラいいですよね。
特に移動時のグラがお気に入りです。
右手を前に出して移動するグラはカコイイと思います。
それに比べてポセときたら…。
なんか、ポセのグラはあんま好きになれません。
なんでだろうねー。

フォースゲージインパクトのおかげで本当に久々にFCレイドが開きました。
それはいいんだけど、自分はできれば属性レイドをやりたい。
でもFC行っちゃう。びくんびくん。
後、今回、闇レイドにサブの弓が初参戦させました。
結論から言うと、EDはおいしいけど、それ以上に死ぬ。
もう少し、ダメージを与えよう!!サブ弓さん!!
というか防具が41装備じゃあかんね。
もう少しレベルあげてから再挑戦したいと思います。


高級POTがいつの間にか、残数10に…。
いつもは拾わない、というかサボる突発もがんばって戦っています。
自分的には特大POT拾えればいいので4湧き目は戦っても報酬はスルー。
拾うのがめんどくさいんです。
そんなんやから満月がたまらないんですね。
仕方ないね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)