2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
やっと・・・フォースインパクトが終わったんやな・・・
終わらないで><
昔、自分の実家の近くに10年近く閉店セールをやっていた家具屋がありました。
その時店内でみた言葉、「やめないでの声にこたえて!!」
あの店はその言葉で10年間、閉店セールをやっていたと思うと胸が熱くなりますね。
というわけで、運営さんも自分が終わらないで><といってるのでその声に答えて3倍続けてください><


氷が集まらない。
今日は3時ごろから氷集め+氷花集め
結局時間切れになり、暖かいオーラが切れて更にでなくなりました。
毎日開いてる人はどうやって集めてるんだろう…。
露店で発見したらすぐにでも買い取るしかないかなぁ。


FCは光と火。
光は闇魔で、火は6次というお決まりのパターン。
自分の思い込みだけど、ボス戦で被害が少なく、早く倒すと伝箱が出やすい気がします。
めっちゃ早く倒してるけど伝箱でないよ!!って人もいると思うけど、たぶん自分の思い込みなので安心してください。
そう思うと今のソロレイドはきついです。
クリアーできても伝箱が出ないとねー。
モチベーションの問題ですな。
 
Secret
(非公開コメント受付中)