2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
エンドレスインパクト
本日深夜、フォースインパクトの効果が消えておらずFCが早い時間で開きました。
中身は水で、いつものヴォルでひたすらにメイトを壁にしてボスを狙うだけ。
昔は水なんてクリアーできないんじゃないかと思っていましたが、現状のソロでは二番目に楽なレイドになりました。
ちなみに昨日の夜開いた光、自分これ嫌い!!
闇魔でやっても高級消費するし、6次SPでいっても、時間を消費するし、もうだからケルビナス仲間呼ぶな。
こいよケルビナス、幻影なんてすててかかってこい。
幻影さえいなければいいんですけどね。
特に魔術師、こいつはすぐにでも腹を切って死ぬべき。
おまえのスキルで攻撃力1/2になるけどあれ絶対にそれ以上下がってるだろう…。
汚いな、さすが魔術師汚い。
アーチャーはよけすぎ…。
お前どこにそんなスピードあるんだよ…。
剣士は…好きじゃないけど嫌いじゃないよ。
そんなわけで光レイドとなると一気にモチベーションが下がります。
ソロ全レイドをやった時はすごい興奮したんだけどなー。
なれちゃうと、楽にいきたいと思うのは仕方ないですね。
これも いきもののサガ か‥‥.
できれば、楽したいなー。
そして伝箱ほしいなー。
欲望は尽きることはないのでした。


プラス強化の話…?
頼みがあるんだが・・・その話はしないでくれ。死ぬほど疲れてる。
本当にでませんね、ジェム。
本当に入ってるんかと思うぐらい出ません。
その代りにでる6次や5次SP。
ヒャッハーけつを拭く紙にもならねーぜ!!
運営さんSPカード1枚でジェム1個と交換とかしてくれませんかね?
次回のアプデ期待しています><


他の話は特になし。
レイドいく→FCいく→レイドいく→FCいく
やだ////素敵なスパイラル////
すべて貢献度がたまらんのがいけんのや…。
貢献度格差社会に負けたのがまたここにいたのでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)