2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
メロスは激怒した
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のケイアスを除かなければならぬと決意した。メロスには確率がわからぬ。
メロスは、村の魔術師である。デスに行き、骨をトレインして暮して来た。けれどもジェムに対しては、人一倍に敏感であった。

いや、まじで出ないんですけど…。
昨日とかケイアス、ヒス巡りを4回やったんです。
計60回、全くジェムが出ませんでした。
おっとまちなよ。
あわてるなよ。
それ以前から出てないんだぜ。
正直な話、このブログを読んでいる方には笑っていただきたい。
そのためには愚痴を書いても面白くないので愚痴は書かないようにしています。
あれ?ほとんどの日記で愚痴があるような…。
いや、今その話をしてるんじゃない。そんなことはどうでもいいんだ。

今回プラス強化イベントあるじゃないですか。
なんでも、15、20、25まで強化したら、復活石もらえるとか?
実はですね、自分もう強化は20行ってたんですよ。
イベント前日に。
そのイベントはイベント開始から15.20.25になった人に贈るそうで、はい、自分はこのままだともらえないみたいです。
なんでですかー。別にイベント前になった人も上げてもいいじゃないですかー。
頑張ったのにこの仕打ち。
ほんま運営さんは鬼畜やでー。
そうなると目指すのは25なんですが、21以降はジェムは2個必要…。
つまり1日の分をやっても当日は強化できないということです。
そうなると初期化券を使わずに当日に強化をするには箱から出るのは必須!!
でも、でない!!
運営さんーここばぐってるよー。
早く修正してー。
2個でも鬼畜なのにこれが3個4個5個になったらやばいっすね。
まじぱねぇす。


FC3倍は治ってない?
いいんですけど、貢献度たまりませんね。
遠征も行きたいけどレイドも行きたい。
ちなみに昨日の光はめんどくさいので辞退しました。
サブの貢献度もたまってなかったしね。
夜も遅かったしね。
そもそも前も書いたけど光嫌いだしね。
こいよ!!ベリオス!!幻影なんて捨ててかかってこい!!
次回は火か水でオナシャス!!


久々に火山レイド行きました。
勿論、自分がもらうのは壊れたダイヤ。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。


最近ウルトラマンメビウス見てます。
ヒーローは何歳になってもあこがれだからね。
仕方ないね。
特に、第41話の思い出の先生はやばかったです。
まさか、この年になってウルトラマンでぼろ泣きするとは思いませんでした。
ああいう、月日がたっても色褪せない絆とかすごい弱いです。
後、44話のエースの願いなども最後は泣かせてくれました。
いや、本当にこういうのに弱いんやって。
正直な話、でも、子供向けでしょう…?といった色眼鏡で見ていたのは失礼だったなぁと思いました。
本当に良いものは何歳になっても良いと感じるんだなぁと思った休日でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)