2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
無駄な動き
最近、遠征で水魔、火魔始めましたみたいな感じです。
その時思うのが、スキル打った後にすぐに動くとなんか、微妙に最後ちょっと動くじゃないですか。
なにを言ってるんだお前は。
説明下手ですみませんが、説明しにくいです。
とりあえず、慣性的みたいなかんじ?みたいな?
ちなみに慣性の意味をウィキ先生で調べたところ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%A3%E6%80%A7
うむよくわからん。
つまり、敵を倒せばいいんだろう?
ちがう、そういうこと言いたいんじゃない。
とにかく、スキルの後無駄に動いて、その動きを見るのが好きです。
特に水魔で発生しやすく、謎の動きをしてることが多いと思います。
やっぱり人間は無駄を愛する生き物なんだなーと思い、余韻に浸っています。


プラス強化はついにポセが26にリーチしました。
え?前回報酬もらえるのは25って書いてあったって?
おとなはウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです…。
とにかく、なんとか25まで行ったポセ君。
でも強化されたのが抵抗がほとんどのポセ君。
25のうち、17が抵抗のポセ君。
その17のうちの7が闇抵抗強化のポセ君。
なにか、闇にトラウマでもあるのかな?
防御関連ばかり上がるけど、スーパーロボットだったのかな?
いや、いいんですけどね…。
でも攻撃関連も上がってほしいなとおもう今日のわんこでした。


FC…はもうだめかもしれませんね…。
きっとこのままみんなの記憶からなくなるんでしょうね。
でも、ひとつだけお願いがあります
廃れてしまったコンテンツのこと、時々でいいから……
思い出してください。
そういえば虹一回も出たことないや。


新しい目標ができました。
それに向けて今は材料を集め中。
成功してほしいけど、するかどうか微妙。
でも、オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠いノース坂をよ…

sugio先生の次回作にご期待ください!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)