2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
虹、レインボー
前に書いた虹に出たことない発言ですが、今回運よく参加することができました。
よくわからなかったので事前にwikiで調べていました。
とりあえず、敵を倒せばいいんだろう?
違う。そんな単純なことではありませんでした。
読んでみると、どうやら、敵を倒しても意味がなく、フィールドに設置されているクリスタルを動かすと点数が入るみたいです。
つまり陣取り合戦みたいな感じでした。
特に中央のクリスタルをとると、高得点を得て、なおかつ復帰した時にいい場所に出るということでかなり重要な場所みたいです。
かといって、中央だけとっても意味ないみたいで、周りのクリスタルも
いくつかとらないと負けてしまいます。
とまぁ、FCとかのようにぶつかり合いで勝敗(そもそもFCに勝敗があるのかどうか疑問ですが)が決まるのではなく、戦略で勝敗が決まるみたいですね。
なかなか面白そうですが、時間が決まっているのと、基本的に大人数でやらなければならないこと、そして報酬がしょぼいということであまり
開催されてないみたいです。
まぁ、突発とぶつかってしまっているんで、報酬が大きいそちらを
優先する方が多いのは仕方ないですね。
折角面白そうなコンテンツなのにもったいないなぁと思いました。
もう少し、報酬をよくして、いつでも開催できるようにすれば
もう少しは開催されやすいかもしれませんね。


最近このブログをみて、自分はこのブログを見てるとおっしゃる方が何人かいらっしゃいました。
冗談ぬきでなぜメインがばれるんでしょうかね…。
そこまでメインの情報は流していないのですが…。
別にばれたら困るというわけではないのですが、自分のノスでの性格と
このブログでの書き込みは全く違うので多少恥ずかしいと感じます。
自分は本当に人見知りで、なおかつ文字の入力も遅いのでかなり不愛想に見えるんじゃないでしょうか。
もっと早く文字を打てればいいのですが、まぁ遅いし仕方ないね。
誤字も多いしね。仕方ないね。
後、自分が遠征中とかで返信が遅いのは戦闘に必死で打てないだけです。
たぶん、遠征中に返信したら
「22222222222こんあbなー」
たぶんこうなります。
簡易のピザはうまいからね。
ずっと連打してるのは仕方ないね。
というわけで、自分がだんまりしてても怒ってたり、不機嫌だったりしてるのではなく、ただ必死なだけなのです。
あぁ、もっと早く文字をしっかりと打ちたい、そうすればもっとチャットできるのに。
そう思う今日この頃でした。


FCはもう無理じゃないかな?
でもシェルほしい。
ここ何週間も行ってない自分がなに言ってるんだという感じですが
シェルの替えが一番、効果を実感しやすいんですよね。
なんでもいいから、ノスでのいつもの日常から抜け出したい…
そんな刺激がほしい自分でした。
もう、いつものように火山での狩りはいやだお…。


プラス強化は変化なし。
よしいつも通りだな。
 
Secret
(非公開コメント受付中)