2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
不運の方の悪運
伝箱
最初の1回目でなぜ出たし。
中身はネイビー帽子1日でした。
どうすんすっか、これ。
これで、また本当にほしい遠征の伝箱が遠ざかったじゃないですか…。
運がいいのかといわれると、絶対によくない方ですよね。
これが、火山とかで出てくれればなぁ。


団長が最近活発なのでちょくちょく出ています。
もしかしたら伝90装備出るかもしれないしね!!
やらないことには出ませんので、がんばっています。
でもサブ弓のレベルは87。
装備できるにはまだほど遠いです。
いや、まだゲットしてないけどね。
果たして、サブ弓は90になれるのでしょうか?
自分は今のモチベーションじゃ無理だと思います。
孤独のデスは疲れます。


FC カワラズ ワレ キタイセズ


アレナ最近行ってません。
ゴールドメダルの商品がしょぼいというのもありますが…。
せめて10個で交換ならジェムを期待してがんばるのですが…。
とはいっても対人自体得意じゃないので10個でも厳しいのですが。
反属性のキャラが二人襲ってくるとぼこぼこにされちゃいますしねー。
うまい人はそこらへんを華麗に切り抜けられると思うんですが、自分にはむりむりつむりカタツムリです。
遠征でもぱにくっちゃってるしねー。
アドリブだらけの対人はそれはとても無理な話です。
それに元々、自分は人を攻撃するのは嫌いな優しい性格ですし…(見苦しい、いいわけ)
ぷるぷる、ぼくはよい魔だよ。いじめないで。
 
Secret
(非公開コメント受付中)