2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
最近ヴォルしか使ってない
最近というかずっとだけどヴォルしか使ってない。
狩りでもFCでもずっとヴォルなのです。
さすがに遠征や突発は使ってないですが。
やっぱり速度アップと防御が高いのが大きいですね。
さすが魔のチートSP
でも昔はwkとレインが暴れまわっており、火抵抗が低い人が
多く、その抵抗の隙を突くために火SPを多用していたのですが
現在は全く逆で火抵抗が高い人が多く、ダメージが通りにくくなってます。
どうしてこうなった。

今、FCレイドが夜遅くに開くため、ソロの人が多くなってきています。
4つ中でソロが一番つらいのが闇で、二人もいれば一番楽なレイドになりますがソロだとホリでは雑魚が処理しきれずにかなりつらいです。
回復したら、それ以上に吸収されるのやめてくれませんかねぇ…。
なので基本的にスキルを使わずにペットで隔離したりしてしのいでいますがなんかいつの間にか吸収されてるんですよね。不思議。
ホリよりも範囲があり、抵抗を下げれるヴォルのほうが楽かなと
最近思ってます。
でもスキル使ったらHP吸収されるんだよなー。
とりあえず結論としてはヴォルはチート。それだけはわかるんだね。


今日の金糸入手数

4時間で4つです☆(ゝω・)vキャピ
 
Secret
(非公開コメント受付中)