2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
わかってたこと
団長遠征全く持って伝説来ませんね!!
わかってましたけど!!
参加できるだけまだいい方ですが、やっぱり伝説ほしいです。
きっとみんなそう思ってるよね。
うんそう思ってる(断定)
正直な話、出るとは全く思ってないので気は楽です。
でも、でも出てもいいのよ?


最近ヒスケイの報酬をためています。
ただ、交換するのがめんどいというのもありますが、もしかしたら一気にやると成功しやすいかもと思ってためてます。
いつもとは違う方法でやってみると意外とうまくいったりしますしね。
がんばってためていきたいです。


最近、ヒスケイ待ちの時にとあるブログの方もやっているオンラインゲームやってます。
こうみえても、あたいかわいいのは好きなんだ☆
ノスと違った戦闘でキャラを育てるのですが、その育成方法がなんかテリーのワンダーランド思い出します。
昔はHP999のプラチナキング作ってうほほほーいしてました。
懐かしいなぁ。
あのころのなんでも面白かった時代に戻りたいと思う今日この頃でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)