2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
うわああああああああああああああ
新しいゲームをやってると前回書きましたがなかなかやばい。
キャラがかわいいすぎるでしょう…。
ノスにはなかった癒しがここに!!?
いや、水魔とかかわいいと思いますよ。
ヴォルとかもかっこいいですしね。
でも何年もやってると見た目が飽きちゃうというか。
停滞期みたいな感じですね。
新しいゲームですが、こいつかわいい!!と思うキャラはほぼ上ランクなので、まだ手に入れられません。
結構作業ゲーなので、一歩一歩やるしかないのですが、なかなかきつい。
同じことを何回もやるのが嫌いな自分にとってはなかなかの拷問です。
ブヒるための道は果てしなく遠い…。
でも、俺はようやくのぼりはじめたばかりだからな。この果てしなく遠いブヒり坂をよ・・・。

みかん


古代英雄係の宝石がほどほどに溜まってきました。
この数を見るたびにやっぱ、遠征の材料って鬼畜だなと思います。
氷や花はいったいこの半年でどれくらいの量が消費されたんですかね…?
もう少し緩和してくれると助かるのですが・・・。
本場のほうはそういった修正はないみたいで、ずっとこのままなんでしょうね。
これが7次とか8次とかも加わるとまさに外道状態ですな。


最近のノスは遠征ぐらいしかしてません。
今年の目標とは何だったのか…。
とりあえず今年中にはプラス強化+100行きたいとは思っていましたが、現状の進み具合ではほぼ不可能な気がします。
かといって、時間的に一日に何回もできませんしね。
・・・再来年の目標はプラス強化を+100にすることにします。
 
Secret
(非公開コメント受付中)