2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
別にブヒブヒしてたわけじゃないです
ここ最近、仕事が忙しく、休みの日以外はほぼ9時からインして、12時にはノスをやめて寝る日々です。
朝、6時半出勤だしね。早く寝るのは仕方ないね。
なので別に他のゲームでブヒブヒしてたわけじゃないのです。
というか、他のゲームもインして、ログインボーナスをもらうだけの簡単なお仕事となっております。
自分が真夜中の12時以降もいたら寝落ちしてるか、明日が休みだと思ってください。
そんなノースですがヒスケイ遠征はがんばっております。
現在古代英雄の宝石が45個たまりました。
後55個集めたら強化するつもりです。
別に集めすぎて、強化するのがめんどいということではないです。
ジンクスですよ。ジンクス。


FCですが、2倍になったにも関わらず以前とあんま変わらない状況になりましたね。
やっぱり人数緩和するしかないんでしょうかね。


後はなんだろう、書くことがあまりありません。
なにか進展あれば書くことが増えるんですが、現状ではなかなか難しいです。
コーラを飲みながらそう思うのでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)