2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
どこのブログにも書いてないと釣りなような気がしてしまうでござるの巻
先日、youtubeで7次SPぽいキャラの紹介動画見たんですが、どこのブログにもそんなことは書かれてません。
内容を読みたくても、ドイツ語?とかで意味わかりません。
日本語でおk。
でも7次SPって闇でしたっけ?
明らかに闇ぽいんですよね。
7次は光だった気もするし…。
でも、自分的には闇は大歓迎です。
クールの早い範囲があればもっと大歓迎です。
というのも先日開いた光レイドですが。
本当に、雑魚うっざいです。
ショックとかやめろよオラーって感じで高級使って戦ってました。
なんで、闇魔って範囲少ないんでしょうね…。
おかげで雑魚処理ができませんわ。
5次・6次が来てから水・火は楽になったし、本当に7次・8次には期待してます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)