2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本当に?
ちょくちょく他の人のブログでも7次SP?の情報が出てきました。
ということはあれは釣りじゃないのかな?
でもなぁ、SEとかでも発表されてないからなぁ。
まだなぁ信じられないんですよね。
どちらにせよ年内には出るだろうし待ちましょうか。

で外見なのですが、鎌もってるのが弓で、銃と剣持ってるのは剣士、水晶は魔ですかね?
鎌ということは弓はサブ武器が適用されるのかなぁ。
剣士は剣とクロスボウ両方使う職になったりして。
でもその場合、シェルはサブとメインのどちらのシェルが適用されるんでしょうかね?
魔はメイン武器が適用かな。
銃のクリティカルもいいけど、それだと光レイドの幻影に攻撃当たらんのよね。
出来れば必中効果のある杖がいいのですが。
とりあえず、闇は光レイドぐらいしか使わんし、必中効果と範囲技がたくさんあればいいやと思っています。
FCとかだとホリーウェポンのせいで属性ダメージ入りにくいしね。
タイマンだったら闇はいいのかもしれないけど、あんまタイマンしないしなぁ。
自分的には闇SPは使わないのであんま期待せずに気長に待ちます。



本日は闇レイドでした。
ファック!!
ソロは本当につらい。光よりはましだけど、雑魚敵がきつい。
ヴォルで行ってるけど、ダメージアップが出てボスに20kから30k、ホリだと余裕で50k以上のダメが出るためホリで行きたくなりますが、ホリだと雑魚処理がきつい。
雑魚処理終わったあとにすぐ雑魚が湧いてきていやになります。
ホリにもっと範囲あればなぁ。
二つ、しかも範囲は狭いではきつくてやってられません。
ちなみに箱は良いと高級でした。
ファック!!


最近FCがあれです。
人数が極端すぎて面白みがありません。
ぼこられるかぼこるか。
自分的にはぼこられているときに押し返したりするのは好きなのですが、それも限度があります。
何もできずに異常異常・・・そのまま死亡。
やっぱ押し返したり、押し返されるのが面白いんですよね。
あたりまえですが。
なんかFCでイベント起きないかなーと思っています。


貯めてたジェムも87個、あと13回行けば目標の100個です。
そしたら一気に強化しようと思っています。
どれくらいパワーアップするか楽しみです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)