2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ジェム100個たまったよ
というわけで、ヴォルをプラス強化しました。
ヴォルは今+30なので、成功確率が50%位なら、100個あれば+50は行くはず。
そう思っていた時期が僕にもありました。
結果的には+43でした。
最後の方とか、6回連続失敗がデフォでなんやこれ!!と思いつつ強化していました。
なんか+40以降から極端に失敗が多くなってきた気がするんですが、これは確率下がってるんですかね?
それともラウルでやったからなんでしょうかね?
100個集めてこれだと、本当に+100とかむりむりつむりかたつむりな気がします。
でも、プラス強化は装備の変更並においしいからねー。
もっと頑張らんといかんのやで。
ポセのジェムもそろそろ100個になるのですが、あんま期待せずに強化をしたいと思います。


サブのレベル上げがだるすぎます。
前に書いたように、奥でメインが雑魚釣ってきて、サブが20スキルぶっぱして、メインが間髪入れずに殲滅する。
この方法でやっているんですが、いやー経験値がたまらない。

参考としてとある方々のデスゾ動画見て思ったんですが、やっぱwkは必須なんやなと思いました。
今のサブの装備は貧弱なため、簡単に、デスコロに殴り殺されます。
そもそもなぜレベル上げを再開したかというと、装備がサブを除けば集まったからなんですよね。
あとはレベル上げるだけなんで、今レベル上げをしてるところというわけです。

で、動画見てると経験値すごそうだなー、これと似たような状況なら簡単にレベル上がるんだろうなぁと思うんですが、それに似たような状況にするためにはサブの装備をちゃんとしたものにしなくてはいけません。
でも、そのためにはレベルを上げなくちゃいけません。
じゃあ、今の状況じゃこの方法試せないんじゃね?
じゃあ、今まで通り、奥でデスコロ狩る方法しかないんじゃね?

やっぱ、ソロで奥デス君は・・最高やな。
というか、自分のスキル的に2PCできないから、これは無理やね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)