2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お久しぶりです。
お久しぶりです。

年末から4月まで大変忙しくなにもできない状況でした。
毎日、ほぼ出勤している状況ですので、自分の趣味に割く時間があまりない状況となっております。
今現在も続いているので恐らくノスのような大量に時間を使わなくてはいけないコンテンツはできない状況です。
今思えば、ノスを始めたのは大学時代でした。
あのころは時間もあり、ノスに多くの時間を使うことができましたが、今は無理な状況です。
なので、この状況が変わるまではノスはほぼ休止となります。
この状況が変わるとしたら異動した時ぐらいでしょうか?
それも後3年後とかになると思います。
年を取ったこともあり、夜遅くまでノスをしその後出勤はきついです。
なのでほぼ引退かなと思います。
流石に、今の状況で昔のような強さを取り戻すことはできませんですしね。
ありえませんが昔の装備でノスができるなら戻るかもしれません。
いや、ありえないけどね。
最後に自分が何年間もノスをやってこれたのは、JPノスでお世話になった方、また、UKノスで一緒に頑張ろうとファミに入れてくださっていろいろとお世話をしていただいた方々、これもひとえに皆々様のご支援・ご協力あってのことと心より感謝しております。
また、どこかでお会いできましたら、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.


No title
やっぱり忙しかったんだぁ・・・
そうかなぁ~って思って、落ち着いたら戻ってくると思ったんだけど
まだまだ落ち着けそうもないんだね(o´_`o)

本当日本の装備ほすぃ!

また気まぐれでもいいからINした時はよろしくっ!


Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.


Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.


Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.