2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
堅い魔を目指して
堅い魔を目指して日々がんばってますが、嘘です、がんばってません。
堅くなるにはどうすればいいんでしょうかね。
抵抗が高いと堅いかなーと思いましたが結局状態異常くらってリンチされるんですよね。あ、wkさん固まってるところにEDはやめてください。
しんでしまいます。
あぁ、困った。困った。
かといって、全耐性つけたら前述べたように脆い魔になってしまう可能性が高いです。
そんなことを考えてFCでちょいちょいと遊んでいたら、そこには自分だったら蒸発しそうなリンチをくらってもピンピンしてる剣士さまが
いらっしゃるじゃないですか。
やはり抵抗よりもやはりHPだな…。
今回のでそれが良くわかったよ>>剣士さま感謝
まぁ剣士のHPはまさしく鬼の力と言ったところかな。


あれ?この結論じゃ魔では堅くなれないんじゃない?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンチされないように相手を一撃で倒す火力を持てばいいんだよb


No title
>>こなたん
抵抗100ぐらいさげるシェルくだしい;;