2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
6次SPについて
あんまり、話題にならない6次SPですが、自分もようやくその姿を見ました。
画像?適当が売りのブログですので貼りません(/ω\)
探せばすぐに見つかりますのでそちらでお願いします。
というか画像の貼り方というか保存方法とかいろいろわからないので
勘弁してください。

鷹もってるロビンフッドぽいのは弓として
後の三蔵法師ぽいのが魔、槍持ってるの剣士ですかねー。
自分の水のイメージはタイマンに強く、状態異常からのフルぼっこ職な
イメージなので今回もそうなるんでしょうか?
弓はクロスボウ?だから攻撃速度遅くなっちゃうんですかねー。
クルセの悲劇を再び起こしてはいけない(戒め)
後wkのような自然(笑)の力で状態異常や能力アップ系はありそうですね。
速度+3とかそういった壊れスキルもあるのかな…。

魔は自分は外見いいと思います。
男のほうはかわいそうなことになっていますが。
やっぱ、お経とかそういった徐霊的な感じなんでしょか。
あれ?それって光じゃね?
見た目的には速度アップするような感じではありませんが…。
今回も状態異常祭りならいいなぁと思っています。

剣士は槍の力云々で能力アップですね。わかります。
5次SPがタイマン用なので今回は集団戦仕様になったりするのかな?
そろそろ剣士もwk並みの範囲を持ってもいいと思うんだ。
運営さんお願いしますね。

とまぁ、結局は出ないことにはわからんのですが、すべての職が
使って面白いものならいいなぁと思います。
 
Secret
(非公開コメント受付中)