2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やったぜ
古代マスクが遂に完成しました。
もうこれで、金糸集めをしなくてもいいと思うとうれしい半面、少しさびしい気もします。
布は某剣士の方から頂きました。
大変感謝しています。
おかげで、予定よりも早くできました。
性能ですが、確かに気づくと防いだんやなと思いますが、結局、戦闘中はあんまそこらへん見る余裕ないので実感は感じませんでした。
でも、キャラがナイスな外見になったので大変満足しています。

まぁ、ナイスな外見というのはうそですが。

剣士の皆様が嘆いている6次SPですが、なんでや女性の方は可愛いやろ。
自分は魔がこれでもよいと思ってたんですが…(男性は除く)
男性もあんななよなよしてない、ヲリのようなむきむきマッチョマンだったらよかったんですが。
きっと剣士の方もそれで嘆いているのでしょう。
剣士にしては、筋肉が足りないと…。
やっぱ剣士は攻撃を受けてもびくともせずにこちらに向かってくるというのがかっこいんですよね。
あの体つきじゃ耐えれそうにもないんでちょっと残念です。

そうそう韓国の公式で新SPのスキル見れますが、公式はなんかヴォルに恨みでもあるんか…。
なんで、グラとかキャノンはぼこぼこにされてないんですかね…?

まぁそれは置いておいて、スキルみんな派手っすなー。
なんかすごい、敵にするとめんどくさそうなスキルがたくさんありますね。
これでFCとか賑わってくれるといいなと思います。
そして自分の理想のシェルが出てくれるともっといいなぁと思います。
運営さんは別にFCのゲージ常時2倍にしてもいいんじゃよ?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらも金糸集めたいと思っているのですが、どこで集めるのがお勧めですか?


No title
自分は主に北側砂漠の左下で狩ってました。
ただしレベルが高すぎると全く出ないので(2時間狩りましたが出ませんでした)70~80後半の人とPTを組んで一緒に狩るといいですよ。
それでも30分に1個とかのレベルですが…。
大変かもしれませんが頑張ってください。