2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
音花と抵抗
最近、初めて仕様が変わった高レベルの音花を出しました。
レベル86以上?の敵5体というとても親切な目標で、非常に助かります。
で、その効果なんですが、ダメージ+10%となっていますが
どうも武器のダメアップが必ずかかってるようなんですよね。
明らかに10%以上のダメージが出ています。
ということはダメアップ分+10%が常時出るのかな?
まぁ、与えるダメージが上がり狩りの効率が良くなるのでどちらでも
いいのですが、なんか得した気分になれますね。

そもそもあんま狩りをしない自分がなぜ狩りをしているかというと
抵抗集めのためなんですよね。
現状では自分の抵抗はほぼ平均振りなので、補助のある集団戦では
堅くても、タイマンとなるとどれか一つが突出していないため結果的に
柔らかいという状況になっています。
特に闇が非常にもろいです。
PBあるしええやろと思っていたため闇には全く力を入れていなかったためタイマンで闇のSPと勝負すると思いがけない高ダメージをくらってしまいます。
そこで、バラゴス6号を作ろうと奮起してるわけです。
その時にちまちまと蜘蛛を倒してるときに音花が出たというわけですね。
しかし、ちまちまと倒してるため、非常に効率が悪いです。
一気に5体ぐらい倒したいのですが全範囲スキルをぶっばなしても蜘蛛が生きてるのでそのあとフルぼっこ状態になります。
そこで、音花さんの出番、これにかかっているとすべての範囲SPをぶっ放した後にはほぼ蜘蛛が瀕死になってるため多少無茶すれば複数狩りができるというわけです。
とはいっても、火炎毒+複数の攻撃をくらうと一気にはげますが…。

そもそも、バラゴス6号とかバラゴスの手を何個用意すればいいんだという感じですね。
5回分ぐらい用意できればいけるかなー。
それでも35個かぁ。。
ノスは抵抗げーなので頑張りたいところですが、、考えてみれば自分
あんまタイマンしないんだよね。
これはつくらなくてもいいんじゃないかな。
 
Secret
(非公開コメント受付中)