2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブースター切れた
意外とレアアイテムのライドブースターさんですが、少し前に持っていたものをすべて使い切ってしまいました。
おかげで、ドラゴン乗ってても解除できないので状態異常、ききまくりです。
昔は、露店で売ってたりしてたんですけど最近見ないですね。
あれ自体、何時間も狩りして数個の世界ですからあんま出回らないのは仕方のないことですが。
なんとか近いうちに手に入れんとなぁと思っています。


おととい頑張って12時までにあげたFCのパーセントが0になっていました。
絶対にあかないと思ってたんですけどね。
本日は50%未満なので深夜に開かないこと祈りつつ、明日の12時前に開くといいなぁと思っています。
でも、7時とかはいない可能性があるのでそこらへんで開くのは勘弁しちくりー。


文字で感情を表すのは難しいです。
自分の場合はどうも言葉の後になにもしないと冷たく感じるので、つい最後に「ー」を入れてしまいます。
「おつかれさまです」と「おつかれさまですー」だと後者のほうがフレンドリーに感じます。
いや、あんま話したことない人にフレンドリーに話すのもどうかと思いますが、場の空気が悪くなる的な?感じ?を思っちゃうとつい伸ばし棒使っちゃいますね。
でもこれだと、なんか自分、馬鹿っぽいですよね。
クールさが売りの自分ですが、このままでは自分のイメージが崩れてしまう可能性が…!?
あ、ちなみにブヒブヒとかしてませんからね。
たぶん某方の妄想じゃないでしょうか?
クールな自分がブヒブヒなんて言うはずないじゃないですか^^
まぁ、ブヒブヒは置いておいて、そんなわけでチャットは難しいなぁとそう思う吉宗であった。
そもそも正しい日本語自体つかえてない自分なのにそこを気にするのかといった感じですが…。
 
別にブヒブヒしてたわけじゃないです
ここ最近、仕事が忙しく、休みの日以外はほぼ9時からインして、12時にはノスをやめて寝る日々です。
朝、6時半出勤だしね。早く寝るのは仕方ないね。
なので別に他のゲームでブヒブヒしてたわけじゃないのです。
というか、他のゲームもインして、ログインボーナスをもらうだけの簡単なお仕事となっております。
自分が真夜中の12時以降もいたら寝落ちしてるか、明日が休みだと思ってください。
そんなノースですがヒスケイ遠征はがんばっております。
現在古代英雄の宝石が45個たまりました。
後55個集めたら強化するつもりです。
別に集めすぎて、強化するのがめんどいということではないです。
ジンクスですよ。ジンクス。


FCですが、2倍になったにも関わらず以前とあんま変わらない状況になりましたね。
やっぱり人数緩和するしかないんでしょうかね。


後はなんだろう、書くことがあまりありません。
なにか進展あれば書くことが増えるんですが、現状ではなかなか難しいです。
コーラを飲みながらそう思うのでした。
 
うわああああああああああああああ
新しいゲームをやってると前回書きましたがなかなかやばい。
キャラがかわいいすぎるでしょう…。
ノスにはなかった癒しがここに!!?
いや、水魔とかかわいいと思いますよ。
ヴォルとかもかっこいいですしね。
でも何年もやってると見た目が飽きちゃうというか。
停滞期みたいな感じですね。
新しいゲームですが、こいつかわいい!!と思うキャラはほぼ上ランクなので、まだ手に入れられません。
結構作業ゲーなので、一歩一歩やるしかないのですが、なかなかきつい。
同じことを何回もやるのが嫌いな自分にとってはなかなかの拷問です。
ブヒるための道は果てしなく遠い…。
でも、俺はようやくのぼりはじめたばかりだからな。この果てしなく遠いブヒり坂をよ・・・。

みかん


古代英雄係の宝石がほどほどに溜まってきました。
この数を見るたびにやっぱ、遠征の材料って鬼畜だなと思います。
氷や花はいったいこの半年でどれくらいの量が消費されたんですかね…?
もう少し緩和してくれると助かるのですが・・・。
本場のほうはそういった修正はないみたいで、ずっとこのままなんでしょうね。
これが7次とか8次とかも加わるとまさに外道状態ですな。


最近のノスは遠征ぐらいしかしてません。
今年の目標とは何だったのか…。
とりあえず今年中にはプラス強化+100行きたいとは思っていましたが、現状の進み具合ではほぼ不可能な気がします。
かといって、時間的に一日に何回もできませんしね。
・・・再来年の目標はプラス強化を+100にすることにします。
 
わかってたこと
団長遠征全く持って伝説来ませんね!!
わかってましたけど!!
参加できるだけまだいい方ですが、やっぱり伝説ほしいです。
きっとみんなそう思ってるよね。
うんそう思ってる(断定)
正直な話、出るとは全く思ってないので気は楽です。
でも、でも出てもいいのよ?


最近ヒスケイの報酬をためています。
ただ、交換するのがめんどいというのもありますが、もしかしたら一気にやると成功しやすいかもと思ってためてます。
いつもとは違う方法でやってみると意外とうまくいったりしますしね。
がんばってためていきたいです。


最近、ヒスケイ待ちの時にとあるブログの方もやっているオンラインゲームやってます。
こうみえても、あたいかわいいのは好きなんだ☆
ノスと違った戦闘でキャラを育てるのですが、その育成方法がなんかテリーのワンダーランド思い出します。
昔はHP999のプラチナキング作ってうほほほーいしてました。
懐かしいなぁ。
あのころのなんでも面白かった時代に戻りたいと思う今日この頃でした。
 
不運の方の悪運
伝箱
最初の1回目でなぜ出たし。
中身はネイビー帽子1日でした。
どうすんすっか、これ。
これで、また本当にほしい遠征の伝箱が遠ざかったじゃないですか…。
運がいいのかといわれると、絶対によくない方ですよね。
これが、火山とかで出てくれればなぁ。


団長が最近活発なのでちょくちょく出ています。
もしかしたら伝90装備出るかもしれないしね!!
やらないことには出ませんので、がんばっています。
でもサブ弓のレベルは87。
装備できるにはまだほど遠いです。
いや、まだゲットしてないけどね。
果たして、サブ弓は90になれるのでしょうか?
自分は今のモチベーションじゃ無理だと思います。
孤独のデスは疲れます。


FC カワラズ ワレ キタイセズ


アレナ最近行ってません。
ゴールドメダルの商品がしょぼいというのもありますが…。
せめて10個で交換ならジェムを期待してがんばるのですが…。
とはいっても対人自体得意じゃないので10個でも厳しいのですが。
反属性のキャラが二人襲ってくるとぼこぼこにされちゃいますしねー。
うまい人はそこらへんを華麗に切り抜けられると思うんですが、自分にはむりむりつむりカタツムリです。
遠征でもぱにくっちゃってるしねー。
アドリブだらけの対人はそれはとても無理な話です。
それに元々、自分は人を攻撃するのは嫌いな優しい性格ですし…(見苦しい、いいわけ)
ぷるぷる、ぼくはよい魔だよ。いじめないで。